ハンバーガーメニュー

閉じる

シーライブクレド

  • HOME
  • シーライブクレド

SEALIVE
CREDO

シーライブクレド
Company mission

Feel-good JOB will be created by “SEALIVE”

株式会社シーライブのもっとも大切な使命は、お客様に「気持が良い仕事」と感じていただく心の籠もった製品やサービスの提供です。
そして、製品やサービスを通じて、お客様と継続的な信頼関係を築き満足感を維持します。

Company vision

Feel-good world of “SEALIVE”

私たちは、「道の先頭を歩んでNo.1品質を提供する」ことを目指し、お客様や社会にエレクトロニクス技術とIT技術を通じて、驚きと感動と喜びを価値観として共感していただける最高のソリューションを提供することで、心温まるシーライブの文化「シーライブ・ワールド」を創造します。

Company policy

Compass

お客様が体感するもの、それは「任せて良かった」という安心感(信頼)と満足感(ここちよさ)、そしてお客様の想いである願望やニーズを感じ取り、一歩踏み込んだ思考でおこたえするサービスの心です。この心を常に意識し提供することを行動指針とします。

Our clear conception

Interactive

感謝と誠意を持って取り組めば必ず道は拓ける

「個人も法人も人である。人は一人では何も出来ず生きて行けない。多くの人と係わり合い生きて行くものだ。相手が良くなれば己も良くなると信じよう。係り合う人は、何を求め望んでいるのか、それを理解し、それをかなえる方法を考えよ。求めるものが理解出来れば、必要な行動は自ずと見出せる。己が出来ずとも、実現する方法は必ずある。一歩踏み込んだ思考が肝要である。成功も失敗も成長の為には必要だ。人は経験がなければ進歩はない。」
この基本的な繰り返しに、感謝と誠意をもって取り組めば必ず道は拓ける。結果的に地域社会への貢献と、自己と企業の成長、安定、発展に結びつく双方向の共存共栄が、実現できると信じています。
これが私たちの「インタラクティブ」です。

  • ○ 知恵をだし自分で考え周囲を巻き込みながら挑戦できる人になろう!
  • ○ 常に3つのアイデアを考えて一番良い方法から取り組もう!
  • ○ 仕事からビジネスへ!意志を持った取組み!点から線へ!
Our Harmony

We have an emotional rapport

株式会社シーライブでは、お客様から必要とされる会社としての使命を継続するために、係わりあうみなさまが、もっとも大切でなくてはならない存在であります。
みなさま一人ひとりが人類の資源であり財産であり、共に共感し、経済活動をし、地域社会に貢献しながら人生を共に生きる仲間です。
私たちは、シーライブと一緒に仕事ができて嬉しい、一緒に成長できて良かった、と共感できるように、個人と会社と社会のためになるよう努力し、愛を育み、文化を創造し、承継します。
プラス思考で意識を共有できる組織を実現し、個人も会社も共に成長し充実した生活を深め、社会に貢献します。